どうも運動不足で困ってしまいます。大・・・

<p>ブログ投稿することだけを気にするのは止めにしましょう。<br><br>街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいです、うらやましいです。いつかは優雅な船旅をしたいです。<br><br>どうも運動不足で困ってしまいます。大分若い頃には週に一度か二度は汗をかいて、体調も良かったのですが。運動後のビールの味は格別でした。<br><br>ネットでこれはという話題を見つけようとしていると、無意識のうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。<br><br>相変わらず自分の好きなネタにこだわっていますが、お付き合いください。<br><br>今日は特に予定が無いので大切にしている虎の子の天体望遠鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときに疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>今日もコツコツと続けています。コチラのサイトも

覗いてみてください。<br><br><a href="http://kenhuku.web.fc2.com/" >軽自動車 任意保険</a><br><br>ともあれこんな雰囲気のサイトですから、リラックスしてやって行きたいと思います。<br><br>このブログ、時間があったらまた覗いてみてください。</p><br />