名作映画、中でも白黒時代のものにはな・・・

<p>気になるネタを少しずつアップしてみましょう。<br><br>このところテレビを見る時間が長すぎです。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。<br><br>名作映画、中でも白黒時代のものにはなかなかいい作品がありますね。面白いのは、見入っているうちに白黒映画であることを忘れてしまうことです。人の脳にはイメージや色を補う働きがあるそうですがそのせいなのでしょうか。<br><br>あるブログでホームページ風のサイト作りに挑戦してみました。はっきりいって成功していませんが、アクセスはほどほどのようです。<br><br>がんばって三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>毎日のBlogでは「継続は力なり」を信じているのですが、継続がまた難しいことであると感じているきょうこの頃です。<br><br>気分転換にいかがですか。<br><br><a href="http://tourpalapp.com/" >車の保険の相場</a><br><br

>夕べたっぷり睡眠をとったら、寝すぎなのかかえって眠いです。<br><br>今日の話題は、いかがだったでしょうか?</p><br />