
軽自動車の乗り心地は16年て?進化したのか?

<p>間食をしたいのですが、体重のことを考えて我慢しましょう。<br><br>2、3日散歩できなかったからでしょうか、ネコちゃんが家の中を走り回ってます。今日の夕方リードをつけて外に連れ出しましょう。<br><br>家の前の電線に黒いカラスが5、6羽騒ぎながら集まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。<br><br>ネットの検索でネタ探しをしていると、無意識のうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ついつい脱線をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。<br><br>できるだけ三日おきくらいの更新を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/L9eqLDnqR8w> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/L9eqLDnqR8w type=application/x-shockwave-flash wmod

e=transparent width=425 height=350></embed></object>20131115 VOICE+ 石田英司が解説 軽自動車の増税<br><br>できることなら長続きする日記ブログにしたいので更新をルーチン化しながら地道にやっていきましょう。<br><br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。</p><br />