スズキ、新型軽トラック「キャリイ」を発売 #lovecars #videotopics #suzuki 軽トラ野郎

<p>このところ寝起きがどうも良くありません。熟睡できていないのでしょうか。<br><br>ネコちゃんの尻尾は正直です。名前を呼んでも知らないふりなのに尻尾だけは反応していますね。前のネコちゃんのように歩くとき尻尾がまっすぐ天井を向くことはあまりないですが、気分の良いときは犬のように左右に振ります。<br><br>すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪いほどたくさんのカラスが群れて騒いでいます。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。<br><br>いまやインターネット上には日々様々な情報があふれています。情報が多すぎてどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、話題を選ぶのにどうしたものかと困ってしまうほどです。<br><br>どちらかといえばほのぼのとした話題を探しています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/KEi_LHvT6tM> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v

/KEi_LHvT6tM type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>やさしいバイク解説:スズキ ハヤブサ<br><br>なんとかブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに黙々とやっていきましょう。<br><br>明日もまたいろいろな話があることでしょう。</p><br />