家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

<p>マンネリのようになっていると感じるこのブログ、なんか気分転換がないと。<br><br>先週あたりからちょっとテレビ見すぎですね。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。この状態何とかしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。今度もいたずらされるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。<br><br>ニュースなどをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。<br><br>何とか週ニ、三回を目標にこれはと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>あるアプリのCSVファイルインポートでまた失敗してしまった。原因を思い出すのに何時間もかかり痛いロスに

なりました。目立つ所に大きい字でしっかりメモしておこう。<br><br>知人から教えてもらったこのサイト、困った時の助けになります。興味のある方は開いてみてください。<br><br><a href="http://shopclickr.com/" >軽自動車 任意保険の相場が分かる</a><br><br>PCの時間表示が微妙におかしいようです。まあ、ちょっとだから放っとくか。<br><br>あしたはどんな話題が待ってるでしょうか。ではまた。</p><br />