今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

<p>どんなトピックでもあけっぴろげに載せてみましょう。<br><br>YouTubeで動画のチェックをするときは少しばかり気をつけたいことがあります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにしっかり目的を確認してから取り掛かるのがいいかもしれません。<br><br>今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がちょうど遊びに来て歩き回っていて我家の猫が戸のガラスから食い入るようにそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。サッシ戸のガラスがなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。<br><br>ブログのネタを探していると目移りして困ります。肝心の面白そうな話題はなかなか見つからないのですが。<br><br>さて、今日も目立った出来事を取り上げて見ましょう。<br><br>きょうは、ウチのネコちゃんがそばで寝ていますね。ネコちゃんもいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。<br><br>時々調\xA4

戮發里鬚垢襪海離汽ぅ函⊃佑砲茲辰討呂ǂ覆蟒擷韻砲覆襪隼廚い泙后5いⅳ類い燭號ⓛ笋靴討澆討唎世気ぁ\xA3<br><br><a href="http://yasminteknik.com/" >車 下取り</a><br><br>できるだけ長続きする日記ブログにしたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。<br><br>こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。</p><br />