ANAボーイング777-300 新千歳空港離陸

<p>人に迷惑せず気楽にブログを楽しんでます。<br><br>このところちょっとテレビ見すぎですね。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br><br>この時期は何か餌があるのでしょうか、裏庭に鳩が数羽ほどぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラス越しにそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。ガラス戸を開けてやれば忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br><br>ニュースなどを数多くの情報の中から選択するのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。<br><br>さて、今日も目立った出来事を取り上げて見ましょう。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/cyFFEn2fMOY> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/cyFFEn2fMOY type=application/x-shockwave-flas

h wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>大型ヨットセーリング体験セミナーご参加ありがとうございました。<br><br>時々調べものをするこのサイト、よろしかったらのぞいてみてください。<br><br><a href="http://lifewel.info/" >軽自動車の任意保険 相場</a><br><br>PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。<br><br>今日目立っていた話題の紹介でした。</p><br />