
今日の朝自分で作った小さめの卵を使っ・・・

<p>この日記、どちらかといえばほんわか気分の気楽なダイアリでしょう。<br><br>きょうは、全て好調、万事順調。お天気もまあまあでした。いつもこの調子で願いたいです。でも良いことはあまり長続きしないんですよね。<br><br>今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きは何とか無難にできました。サイコロ切りのハムのちょうど良い塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がハーモニーとなって結構うまかったです。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>長く続けたいのであれやこれや気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。<br><br>何とか三日に一度くらいを目標に面白そうな話題を紹介してみたいと思います。<br><br>amazonを覗いてみたらDVD-BOXやコミックの全巻ものが結構売れています。大人買いする人って結構多いんですね。<br><br>ある無料ブログ、最近とても反応が遅くなってます。<br><br>話題ト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。</p><br />