
軽トラックがトヨタ86-Qに大変身!?

<p>このブログ、まあ、のんびりと続けてみましょう。<br><br>うちのネコちゃんは、犬のように「お座り」、「お手」、「おかわり」をやります。缶詰キャットフードで教え込んだ成果です。<br><br>今日も裏庭の木の周りをスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かちょうど遊びに来て歩き回っていて我家の猫がサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸のガラスがなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。<br><br>これはというネタをたくさんの中から選び出すのは簡単にスイスイやれることではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も何とか楽しみを見つけながら何とかがんばっていきましょう。<br><br>ジャンルなど気にせずどんどん話題を取り上げます。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/xr_17CJYmVA> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/xr_17CJYmVA type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>

世界で1番小さいラシ?コンヘリをアコ?から飛は?してみた!<br><br>直感で選んだサイト。読み込むとなかなかためになりますよ。<br><br><a href="http://idllinger.com/16.html" >カスタムカー(改造車)を高額売却</a><br><br>まあこんな程度のブログですから、ぼちぼちと行きたいと思います。<br><br>明日もまた取り掛かりが遅くなるのでしょうか。</p><br />