今日の朝食のこだわり目玉焼きは私にし・・・

<p>このブログ、人から見れば中途半端に見えるでしょうか。もう少しボリュームアップした方がいいかな。<br><br>我が家のネコ、寝てばっかりが多くなりました。眠る時間もだんだん長くなっているよう。夜は夜でしっかり寝ています。<br><br>今日の朝食のこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのいつもと違う塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。また作る機会があったら、鍋に高級バターをひいてみましょうか。<br><br>ねたを選ぶのは楽ではないですが、決して苦しい作業ではありません。むしろ楽しいことの方が多いです。<br><br>ちょっと引っかかる出来事、話題を取り上げてみます。<br><br>久々ににDVDをレンタルしてお気に入りの宮崎アニメを見ました。間は置くもののこうして何度も同じ作品を見たくなるアニメって宮崎作品以外にはないでしょうね。<br><br>できるだけ長く続けたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。<br><br>これからも続きますので、よろしく。</p><br />