09' 全日本社会人・学生対抗ソフトテニス大会 男子対抗戦 4-1

<p>まだまだ先のことでしょうが、いつの日かプレッシャー無しにのんびりと暮らしてみたいもんです。<br><br>ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンで作業をしているとその脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>何気なく庭の方を見たら雀が何羽かちょうど遊びに来て歩き回っていて我家の猫が滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尋常でない唸り声を出しています。サッシ戸がなければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br><br>同じ出来事が各社によって全く別なことのように伝えられるようなことは最近では少なくなったようです。でも某新聞社のように誤報をなかなか訂正しないところもまだありますね。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れた話題紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが途切れる日があったら口ほどにもないとお笑いください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube

.com/v/W5WXmr9IHhM></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/W5WXmr9IHhM type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>中古軽トラ 「スズキ キャリィトラック 4WD」 展示前に下廻りチェック! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】<br><br>便利なサイトが見つかりました。<br><br><a href="http://coknowledge.info/souba/" >車の査定の相場が簡単入力でわかる</a><br><br>少しでも長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながら淡々とやりましょう。<br><br>どんどん続けたいと思っていますのでこれからもよろしく。</p><br />