窓から見える電線に黒いカラスが5、6・・・

<p>運動でいい汗をかきたい。体内の毒素を汗で出してしまいたいという感じです。<br><br>Blogをやる前は日記なんて書いたことがなかったのに、このようになったのはなぜだろう?でもせっかくだからとぎらせたくないと思っています。<br><br>窓から見える電線に黒いカラスが5、6羽群れて騒いでいます。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>このブログサイト、しんどく感じるのが体調が悪い時ですね。生活のリズムを大切にしましょう。<br><br>がんばって毎日は無理でも二日に一回くらいを目標にこれはと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>半年ぶりに大切にしている天体観測器具の点検、調整とクリーニングをしましょう。反射式で口径が結構大きいのもあるので取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもそれには必ず見返りがあり、次回からは疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>少しでも長い間このブ

ログを続けてやりたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。<br><br>明日はどんな事があるのでしょうか。</p><br />