増水した川に工事車両が流され、救助に防災ヘリが来た・・・

<p>毎日のニューズや動画などで気になった話題等を紹介しています。<br><br>このところちょっとテレビ見すぎですね。バラエティ番組も嫌いではないため知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br><br>先日新車が納品になりました。かなり久しぶりの新車です。でも車の進歩ぶりには驚きました。自動ブレーキはもちろん、自動運転に近い機能まで実用化されています。しばらくは新車気分を楽しみましょう。<br><br>インターネットには日々あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。情報やニュースがあまりに多すぎてかえって眼がくらんでしまい、話題を選ぶのに困ってしまうほどです。<br><br>どんな話題でもあけっぴろげに載せてみましょう。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/Kb8vDk4vieA> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/Kb8vDk4vieA type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=42

5 height=350></embed></object>アメリカサプリメント l 本当に良いサプリを知る<br><br>宅配便って同じ人が配達することってほとんどないですね。今日も別な人でしたよ。<br><br>明日はちょっとブログのこと忘れてみたい。</p><br />