いしこ『大スキ』with 健康器具 ver2

<p>ネットをあちこちふらふらしながらいろんなことを書いてます。<br><br>軽い食事の時、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを強いて白身を出来るだけ薄く広げて焼くのが私のこだわりです。「天空の城ラピュタ」のパズーが食べる目玉焼きはおいしそうでしたね。<br><br>猫にあげるごはん、今食べている銘柄をできるだけ変えてはダメですね。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌をフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えておいしい缶詰をやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>インターネットはやはり検索エンジンがあるから成立しているのでしょうか。SNSの登場で変化していると言う人もいますが検索エンジンの地位は不動でしょう。<br><br>興味がひかれたネタなどを紹介します。できるだけ毎日続けたいと思っています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/2Fq4JwYjR8Q> name=wmode value=transparent></p

aram><embed src=http://www.youtube.com/v/2Fq4JwYjR8Q type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ボーイング777-200ER、JAL8827便(岡山→クロアチア)、岡山空港離陸<br><br>あることを検索していて出会ったこちらのサイト、結構参考になりますよ。気が向いたらクリックしてみてください。<br><br><a href="http://eransisu.net/" >クルマの保険 安い所でも安心</a><br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。<br><br>明日は朝から予定が立て込んでいるようです。</p><br />