
今日の朝自分で作った小さめの卵を使っ・・・

<p>マイナーがトピックが多いですが、私ってやはりへそ曲がりなのでしょうか。<br><br>年上の方のネコが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。<br><br>今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさがちょうど良くからみ合って結構うまかったです。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。<br><br>トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。<br><br>できれば毎日は無理でも二日に一回くらいを目標にこれはと思ったネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。<br><br>YouTubeで調べものをするときは少し注意した方がいい点\xA4

❹△蠅泙后4慙△垢詁芦茲離汽爛優ぅ襦¤❺疋鵐疋鷭个討唎襪里納,ǂ藜,悗噺ǂ討靴泙い弔い弔に楝蠅ǂ蚓イ譴討靴泙Δ箸④❹△蠅泙后◀罎辰唎蟒侏茲觧類砲靴辰ǂ衞榲Ľ魍稜Г靴討ǂ藜茲螻櫃ǂ襪里❹いいǂ發靴譴泙擦鵝\xA3<br><br>なるべく長く続けたいので更新をルーチン化しながらコツコツやりましょう。<br><br>今日の話題はここまでです。</p><br />