フロリダ自動車保険詐欺(日)

<p>外の見える部屋でのんびりブログを綴っています。。<br><br>あるアプリのCSVファイルインポートでまた失敗してしまった。原因を思い出すのに何時間もかかり痛いロスになりました。目立つ所に大きい字でしっかりメモしておこう。<br><br>すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪いほどたくさんのカラスが群れて騒いでいます。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。<br><br>力まずに肩の力を抜いて、ともかく続けられるだけ続けてみましょう。<br><br>少なくとも毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味がひかれたネタをご紹介していきたいと考えています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/4yHmW5gltqU> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/4yHmW5gltqU type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>明石海峡公園オー\xA5

肇侫Д好謄↗丱\xEB AkaFes2013 SUZUKI キャリー 軽トラ<br><br>まあこんな程度の日記ブログですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。<br><br>明日もまた取り掛かりが遅くなるのでしょうか。</p><br />