
庭の木の実が落ちているあたりにスズメ・・・

<p>深く考えずに淡々、淡々と身の回りのことを書きます。<br><br>YouTubeで何かを調べたりする時は注意が必要です。お目当ての動画より面白そうな動画がたくさん出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい気付かないうちに何のためにYouTubeを見たのかが分からなくなっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。<br><br>庭の木の実が落ちているあたりにスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かあちこち動いていていつもは臆病なネコちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見て尋常でない唸り声を出しています。戸を開けたとたんにすぐ飛んでいって追い払いそうです。<br><br>ブログサイトの日記、休まないようにするには書く時刻を決めればいいのでしょうか。<br><br>できるだけ三日に一度くらいを目標にこれはと思ったネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。<br><br>調べものなどでYouTubeの動画を見るときは注意した方が良いことがありますよ。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入って\xA4

靴泙い弔い弔に楝蠅ǂ蚓イ譴討靴泙Δ箸④❹△蠅泙后◉驒屬僕祥気里△襪箸④砲靴辰ǂ衞榲Ľ魍稜Г靴討ǂ藜茲螻櫃ǂ襪里❹いいǂ發靴譴泙擦鵝\xA3<br><br>なんとか長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながら粛々とやっていきましょう。<br><br>明日は色々予定があり忙しいことになります。</p><br />