パソコン作業に取り掛かってすぐ立て続・・・

<p>少しマニアックな目で情報のかけらをピックアップしています。<br><br>見逃せないTV番組があり、今ブログにとりかかっています。少し集中してスピードを上げましょう。<br><br>パソコン作業に取り掛かってすぐ立て続けに大きいくしゃみが出ました。誰か陰で悪いうわさでもしているのでしょう。あの人かな?<br><br>ニュースなどをたくさんの中から選び出すのは簡単にスイスイやれることではないのですが、苦痛で続けていけないというほどの作業でもないのです。今後も力み過ぎないようにして長く続けていこうと思います。<br><br>できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。<br><br>人を新幹線駅に送った後売店で駅弁を買って昼食にしてみました。駅弁は列車の中で食べるのが一番おいしいのでしょうが、たまにはこうして味わうのも悪くありません。<br><br>今日は新聞休みの日ですかね?まだ読んでいません。<br><br>ブログも長く続けているとマンネリ気味になりますね。</p><br />