今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉・・・

<p>他にやり方がわからないので、あけっぴろげに毎日のことを綴っています。。<br><br>DVDレンタルで宮崎アニメを鑑賞。何度も見たくなるアニメって宮崎作品以外にはありません。見るたびに新しい発見があるという感じ。<br><br>今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときには薄切りベーコンにこだわってみましょうか。<br><br>様々な分野のニュースを見ていると時々業界の内情を見せてくれるようなこぼれ話に出会ったりして嬉しくなります。<br><br>何とか三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。<br><br>きょうの風呂は時間があるのでゆっくり湯船につかって本でも読んでみたいと思っています。大切な本は湯気で傷むから雑誌か何かにしましょう。<br><br>猫がじっと座ってえさを欲しがっています。<br><br>どんどん続けたいと思ってい

ますのでこれからもよろしく。</p><br />