
今日久しぶりに作った二つだまの目玉焼・・・

<p>たまには少し贅沢をして、おいしいものを楽しんでいます。ストレスはコントロールすることが大切。<br><br>ウチの猫が何かをして欲しいようです。机に向って座っている脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。<br><br>今日久しぶりに作った二つだまの目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。懐かしい味の魚肉ソーセージのちょうど良い塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが絡み合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時はフライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>今日もあまり時間が取れない中での更新でした。タイトルだけで興味が惹かれるようなニュースは内容も面白いことが多いです。でももっと気持ちが明るくなるような話題が増えて欲しいですね。<br><br>気の向くままに気になった話題を取り上げています。<br><br>夕食の後はなぜかいつも日本茶です。茶葉をスリコギで抹茶のようにして飲むとお

いしいですよ。健康にもいいですしね。<br><br>これからも気楽な気分でどんどん行きましょう。<br><br>明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。</p><br />