
家の近くゴミ出しボックスの周辺に数え・・・

<p>物好きなネットオタクの独断・偏見日記です。<br><br>昼前から珍しくテレビ番組のチェック。今日はBSの映画以外に面白そうなものはないようです。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>ニュースや話題から業界の事情が透けてくる時がありますね。そんな時は書く方もノリノリになります。<br><br>がんばって三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>こうしてブログを書くまで日記を書くなんて習慣ありませんでした。まあ、こんな内容では日記といえないかもしれませんが。<br><br>ざっとこんな感じのブログサイトですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。<br><br>なんとか数日に一回の更新をめどに続けています。がんばろう。</p><br />