
軽自動車でも車中泊出来る! [スペーシアカスタム]

<p>忙しくて3日ほど入浴できません。頭がかゆいです。<br><br>物事を長く継続するには、よそ見、わき見はあまりよくないようです。珍しくきょうは「こんにちは」という時間に書いていますね。やはり夜と違ってなんかすがすがしいです。<br><br>今日久しぶりに作ったこだわり目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。懐かしい味の魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合っていつもよりいいできばえでした。また作る機会があったら、フライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。<br><br>ご覧のとおり、どちらかといえば無責任なブログですが、少しはいいところもあるだろうと思って続けてみます。<br><br>今日も面白そうなネタの紹介です。トピックは待ってくれません。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/-0JS5X88m8k> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/-0JS5X88m8k type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></e

mbed></object>20130721ビーナスラインツー<br><br>気分を変えてみましょう。<br><br><a href="http://mintmind.net" >http://mintmind.net

今日はテレビを見すぎてしまいました。<br><br>これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。</p><br />