
軽四八ヶ岳ツーリング!130504_094513.3gp

<p>このごろ体重が増え気味で、ちょっと気になります。深夜の間食を止められればいいのですが。<br><br>我が家の愛猫がいつものおねだりをしています。PCで作業中の脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。<br><br>今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのいつもと違う塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが程よく絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。この次にやるときには鍋に高級バターをひいてみましょうか。<br><br>自分で身につまされるような話はあまり見たくないですね。自分が嫌になってしまいます。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れた面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/PoZ83nDLwy8> name=w

mode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/PoZ83nDLwy8 type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>F-15 Eagle 世界最強の多用途戦闘機 マクドネル・ダグラス イーグル<br><br>まあこんな程度の日記ブログですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>まぁ、今日も色々ありましたが、あせらずにぼちぼちいきましょう。</p><br />