
今日の朝自分で作ったこだわり目玉焼き・・・

<p>毎日のニューズや動画などで気になった話題等を紹介しています。<br><br>このところTVの見過ぎ。大型番組が増えたせいか、何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。<br><br>今日の朝自分で作ったこだわり目玉焼きは何とか無難にできました。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合ってわれながらおいしくできたなと思いました。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。今後も何とか楽しみを見つけながら何とかがんばっていきましょう。<br><br>ミーハーっぽい話題を恥を忍んで取り上げましょう。<br><br>なぜか鼻がグズグズして少し調子よくありませんが、何かのアレルギーなのでしょうか。頭の方は朝からスッキリです。<br><br>なるべく長く続けたい

ので細く長くをモットーに地道にやっていきましょう。<br><br>今日はよく眠れそうな気がします。ではまた。</p><br />