
キャットフード、できればブランドを変・・・

<p>少しマニアックな目で情報のかけらをピックアップしています。<br><br>以前も躓いたことのあるCSVファイルインポートで夕べまた同じように躓いてしまい、なんと原因を思い出すのに5時間もかかってしまった。今度は目立つ大きい文字でしっかりメモしておきます。<br><br>キャットフード、できればブランドを変えてはダメですね。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでおいしそうに食べていたキャットフードをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。<br><br>ネットの検索で喜んでもらえるようなネタを探していると、無意識のうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、ついうっかりと寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。<br><br>面白そうなネタのトピックです。紹介する話がやはり目立っているようです。<br><br>うちのネコ、特製の猫じゃらしでちょっと遊んでやりました。最近ストレスがたまっているようです。<br><br>ま\xA4

△海鵑閉瓚戮力誕蠑匆陲任垢ǂ蕁▲螢薀奪唫垢靴督屬辰胴圓④燭い隼廚い泙后\xA3<br><br>次もまた目についた話題を取り上げましょう。</p><br />